11/16 or 17塔ノ岳(丹沢)行きませんか? > 埼玉県 山友や登山仲間募集 | yamatomo-山友や登山仲間を探す,募集する
 
埼玉県 山友や登山仲間募集
登山仲間募集 分類

11/16 or 17塔ノ岳(丹沢)行きませんか?

記事情報

本文

こんにちは、東京都東大和市在住の31歳♂です。11/16か17で都合の良い方、日帰りで塔ノ岳に登りませんか?

関東圏の20代〜30代くらいの男女2、3人で募集します。

登山口までは私の自家用車で向かいますので、近場のかた(武蔵野周辺のかた)、国分寺駅辺りでピックアップできればと思います。神奈川近辺のかたは渋沢駅で待ち合わせでもOKです。車のため、同乗出来るのは3人までです。もちろん登山口集合でも問題ありません。

*山行計画*

5:30 東京発

途中国分寺駅、または渋沢駅で待ち合わせ

8:00大倉着 登山開始

11:00鍋割山荘着 鍋焼きうどんで昼食

14:00塔ノ岳着

17:00大倉に下山

20:00東京着(国分寺)

鍋割山荘のうどんが名物だそうなので、食べられたらと思います。鍋割山稜の景色の自然が豊かで良いそうです。塔ノ岳からの下りが長いようですので、休みながらゆっくり下山したいと思います。登山レベルとしては初級〜中級者(標高1000m登れればOK)かと思われますので、お気軽に参加頂けると幸いです。

*注意事項*

天候の影響で中止の可能性もありますので、前日の夜までには開催の有無を決めたいと思います。登山の基本的な装備はもちろんですが、日が短くなってきたため、念のためヘッドライトの準備もお願いします。

参加ご希望のかたはyamatomoのダイレクトメッセージ(DM)かコメントをお願いします!!

ユーザー情報

コメント 7件 / 1 ページ
profile_image

mamamama様の コメント

はじめまして、東京在住29歳♀です
今回の募集には参加できないのですが
次回もし平日に登山するご予定あれば
仲間に入れて頂きたいです
profile_image

tamani_egg様の コメント

こんばんは。都内に住む30歳♀です。

鍋割山ぜひご一緒したいのですが、やっぱり17日で決定のままでしょうか?

16日なら天気よさそうなので参加したいです!
17日ならまた次回にぜひー!
profile_image

tacchi31様の コメント

mamamaさん
コメントありがとうございます。休みが不定期なため、いつになるか分かりませんが、もしよろしければ参加お願いします!
profile_image

tacchi31様の コメント

tamani_eggさん
コメントありがとうございます。そうですね、今回の参加者が皆さん17日が良いようなんです。確かに雨が心配なんです。
次回の予定立ちましたら、また投稿しますので、注視して下さると幸いです。よろしくお願いします。
私たちが目指すのは、「 良き山仲間を見つけられるサイトNo.1」 です。
全ての山友募集 384 / 1 ページ


山友を探す、募集する

おすすめ登山用品店

ご意見やご要望、リクエストなどは山小屋さんと二人きりで話すことができる【聞いてよ!山小屋さん】掲示板をご利用ください。

YAMATOMO-山友
yamatomo-山友や登山仲間を探す,募集する All rights reserved.
通知 0